面会時間は、平日・休日ともに午後1時から午後8時です。ご家族ご親戚の方でも時間外の面会はご遠慮ください。尚、多勢でのご面会は他の患者さんの迷惑になりますのでご遠慮ください。
また、治療の必要上、面会が制限されることがあります。
手術日の面会は、近親者だけにしてください。待合室等はありません。
原則として、付き添いはできません。ただし患者さんの状態などによっては可能な場合もありますので、希望する場合は主治医または看護師にお申し出ください。
入院中の患者さんは免疫力の低下している方が多いので、感染しやすい状況にあります。
発熱・咳・下痢・発疹などの症状がある方は、面会を禁止します。
また、小さなお子様の面会はお断りさせていただきます。
個人情報保護法の施行により、電話でのお問い合わせには一切応じておりません。
また、入院患者さんの面会案内に応じられないことがありますので、あらかじめご了承ください。
午後9時が消灯時間です。夜間の安全管理のため、午後9時から翌朝6時まで、全館カギをかけさせていただきます。特別の場合を除き、出入りが出来なくなりますのでご協力お願いいたします。