ゴールデンウイーク中の面会可能日は下記のとおりです。
発熱、風邪症状のある方は面会を控えていただき
感染予防対策に伴う面会制限にご協力をお願いいたします。
[面会日]
4月29日(水)、5月4日(月)、5月5日(火)、5月6日(水)の4日間
14:00~16:00の間の15分間
1回の面会に2名まで(2名以上の場合は交代で面会になります)
1階受付にて面会票を記入していただきます
面会者は3親等以内のご家族に限ります。12歳以下のお子様は面会できません。
面会時にはマスクの着用、手指の消毒、検温などの感染対策にご協力ください。